エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



よこ

 遅くなりましたが

31ちゃいのお誕生日おめでとー

(本当は携帯からアップしたんやけど反映されす・・・)

これからもメンバーのことエイターのことよろしくお願いします

ステキな一年にして下さい

ハピバ♪

 30ちゃいのお誕生日おめでとー

 ずっとずっとついていくからね

いつまでも永遠のピーターパンでいてね

ステキな1年でありますように




 そして後輩君のこともよろしくお願いします。


だれよりもエイターな横山 裕様へ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お疲れ様

 ヨコ、お疲れ様でした

ヨコの中でもエイターの中でも心に残るツアーになりましたね。

私は残念ながら参戦する事はできなかったけど

改めてヨコが大好きになったし

エイターで良かったなと思うことができました。

ヨコ、ありがとう。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

無題

 最初に

ヨコのお母様のごめい福をお祈りいたします。





 ヨコの様子がおかしいと友達からメールをもらい

水曜日に「ヨコのお母さんが亡くなられたらしい」と。。。

でもあくまでも「らしい」やったから

うそであってほしいとだけ願ってました。

今日それが事実やと確信させられました。

そして今日のヨコの日記。。。

ヨコ、いつでも心の中にいてくれてるよ、

そしてヨコはいつまでも子供であって横山家の長男です。

「頑張るを頑張る」ヨコをこれからも

ずーーーーーーーーっと応援するからね。

ヨコのお母さん、ヨコを生んでくれてありがとうございます。

自慢の息子さんですよね。

もっともっとヨコの活躍を近くでみていたかったことでしょう。

これからは空の上から、ヨコの心の中で

自慢の息子さんの活躍を見続けて下さい。




 ヨコには

エイトがエイターいるからね。

そしてなによりヨコを真ん中に寝てくれる弟君たちがいてくれるからね。




 でも今日は涙がとまらない。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヨコへ

 ヨコ、私には何があったかなんて

本当のことはわからへんけど

でもヨコのそばにはエイトがいてくれる。

そしてエイターもいる。

そしてヨコを真ん中に寝てくれる弟君たちがいる。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

