エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



お久しぶりです

 久々のPCからの更新です。
ずーーーっとPCの調子が悪く携帯からの更新だったんですが
10年ぶりにPCを買換えましてやっと昨日から使えるようになり
今日は昼から仕事なんで朝からPCにむかってみました。

毎日仕事と家事に追われ認めたくはないけど年齢のせいか疲れやすくすぐに眠たくなり
エイト事もどこまで追っかけられてるのやら。。。
自分のなかでも自分のペースで追っかけられたらいいやと
思えるようにもなり
エイト、ジャニスト、関ジュとこれかもゆるーーーく追っかけていきます(笑)



わが家に春が

 またまたご無沙太です。

今日本命の公立高校の合格発表でした。

無事に合格することができました

本人は不安やったみたいで

友達と一緒には見に行きたくないと言い

仕事を休ませてもらって一緒に見にいきました。

それまで家では卵を落として割ってしまったり

発表を見に行く途中で私のかばんの持つところが

切れたりと

不安でしょうがなかってんけど

番号をみつけることができたときは

おもわず涙がでました。

子供には「ママの方が先に番号みつけたな」と言われてしまいましたが。。。

一緒に受けた同じ中学の子がみんな受かってたのもうれしかったです。






 エイトも映画が決まり

もうすぐDVDも発売やし。。。

ただ関ジュの松竹座は全滅でしたが。。。

亮ちゃんもドラマやし

たっちょんもやしね

うん、私もがんばろっと

師走(汗)

 今さらですが

12月に入りバタバタしてます汗とか

本屋さんの方が今人がいなくて

でも私もかけ持ちやから

そうそう入れなくって

それでも今までは週2回は休みを取るように本屋さんで調整しててんけど

今月だけは週1の休みで時間も10時から18時とハードな

1ヶ月になりそうです汗;

(大丈夫か?私)

だから昨日のROMESもながら見で

見直したいんやけど睡眠を優先してます。

明日本屋さん行ったら日曜日は休みなんやけど

12月ということで大掃除もまってるし。。。

たっちょんの髪型も気になるし

日曜の少クラも気になるし(これはリアルできそうやけど)

ジャニ勉は今回出てなかったけど

でも気になるし

でもあっという間に過ぎていくんやろな、12月クリスマスリース

そして、そして一番気になることは

申し込んだ1月1日のチケットが取れてるかどうかで。。。

とりあえず色んな事をがんばっていきたいと思いますファイト







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お疲れです(汗)

またまた今日もこんな時間になってしまって。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

私にとって木曜日は週末的な感覚で

新しい方の仕事が月・水・木やから

木曜日が終わるとホッとするねんニコv

そしたら夕飯おわってちょっと片付けして。。。

気付いたら寝てるという感じででも今もまだ眠たいねんけど

ホッとすると同時に結構疲れもやってくるというか

今日はもう限界や~(いつも限界やけども汗;

ほんとは昨日録画してあるジャニ勉を見たいねんけど

力尽きてしまってるので

寝る方を選びますbikkuri01

おやすみ~ねこ

 今日セラのチケットが15日にくるねチケット

ワクワク、ドキドキ↑







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

ごめんなさい(汗)

 今日は仕事終わって次女の塾の保護者会に行ってと

バタバタで

やっと一段落と思ったら眠気が。。。

限界なんで今日はこれで寝ますjumee☆sleeping1p







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

 | HOME |  »

FC2Ad

