エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-10



KATーTUNコン

 始めはKATーTUNコンは申し込まへんかってんけど

キスマイコンに行き、玉ちゃんにとなり

情報局の方で申し込んだ分

無事8月22日15:00取れてました

 さぁあとは関ジュの松竹座の振り込み用紙が来るのを

待つのみです。




 エイトは。。。

もう夏コンはないん。。。。。。。。かな?

少クラ♪

 またまたきてます、玉ちゃんモード

 胸キュンセリフの

「あんなヤツやめて、おれんとこ来いよ」

言われたーーーーーい

何回もそこだけリピしまくりです

かみの毛を短くしたたっちょんも

気になるけど

でも今日は玉ちゃんな私です

さぁあと何回玉ちゃんに

「あんなヤツやめて、おれんとこ来いよ」って言われよっかな

どうしょう(汗)

 完全に玉ちゃんにやられてる

まだ余韻が残ってる時に

少クラとまさかのMステ

もう何回リピしたら気が済むねんと

次女につっこまれ

でも次女と一緒にテレビの前でハイテンションで手を振り振り踊った

42才

少クラでは元彼(淳太)と今彼(玉ちゃん)が。。。

(夏の松竹座で淳太堕ちした人、もちろん今も好きやけど)

って言って子供に思いっ切りひかれてた私

「好きに言わせて、これがママのがんばれる元やから」と

 それでもねやっぱり

今日の昼休憩にドル誌のエイトの所を見て

たっちょんを見ると

「うん、たっちょんはやっぱり私にとって一番」と思うんよね。

 さぁこれからもう1回リピして寝ます

うん?

たっちょんが1番ちゃうの?

大丈夫、浮気、浮気

(完全に壊れてるな、私







 昨日コメント頂いたNさん

こちらこそNさんとご一緒できて良かったです。

Cさんに感謝です。

(せっかく持って行ってたペンラの電池が切れてるという

どんくさい私ですが)

また是非お会いしたいです。

今度はエイトの話しをたくさんしたいです。

これからもよろしくお願いします。


 | HOME | 

FC2Ad

