エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



ハピバ♪

 マルちゃん、27才のお誕生日おめでとー


ステキな1年でありますように。。。




 そしてそんな26日は私がブログを始めた日でも

あります。

3年がすぎました。

これからも自分のペースで続けたいと思うので

お付き合い頂けたらうれしいです。

このブログを通じてお友達になってくれた方々、

ありがとう。

これからも仲良くしてもらえたらなと思ってます。

よろしくお願いします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

お大事に

 マルちゃんの日記の更新がこの二日ないから

「あれ?」って思ってたら

インフルエンザやってんなぁ

ゆっくり休んで元気に復活してくれる日を

待ってるね。

 私も12月は仕事がけっこうつまってて

週1の休みしかとれそうにないから

しっかり睡眠をとって乗りきりたいと思いますファイト

 短いですがおやすみねこ







 拍手コメの返事です

ゆきさんへ
 私にしては良い発想でしょ絵文字名を入力してください
実現できたらいいんやけどね。
「ひとりじゃないよ」DVDふるーつ☆Cultivation・ハート×2

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY☆

 マルちゃん26才のお誕生日おめでとークラッカー

エイトのムードメーカーのマルちゃん、

これからもよろしくね、みんなを和ましてねニコv

たっちょんにはヒミツやけど

たっちょんうちわに囲まれて私寝てるんやけど

でもその中に2枚だけマルちゃんのうちわがまざってるねんjumee☆faceA176

いつもお笑い的存在のマルちゃんやけど

時にはドキッheart02とするぐらい男前でもあるマルちゃんふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ステキな1年をすごしてねたんじょうび!



 そして、そして私ごとですが

ブログを始めて2年がたちましたbikkuri01

ブログを通じてたくさんの方と出会い

最近も励ましてもらったり

アドバイスをしてもらったりと

ほんとブログを続けてきてよかったと思うことばかりで。。。

みなさん、本当にありがとうございますぺこり

こんなブログですがこれからも続けていきたいと思ってますので

どうか仲良くして下さいね。

そして相談にものって下さいね。







 コメントの返事は明日になってしまいますが

ごめんなさい。

 明日、振り込みしてきますナイス

1日の18:00公演、一球入魂でファイト







 拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昼ご飯☆

 今日もな~んもエイト事、たっちょん事がなく

一日が終わってしまいました。

唯一楽しみはお昼に更新されるマルちゃんの連載にっこり

最後にいつも「昼ご飯、しっかり食べや」みたいな感じで

書いてくれてるマルちゃん。

「ありがと、しっかり食べるわな」とつぶやきながら

昼ご飯を食べてます食事

 さぁ、明日は10日ぶりに本屋さんのお仕事ですbikkuri01

がんばりま~すファイト







 0時台、2時台、8時台、20時台、22時台に

拍手をして頂いた方ありがとうございますぺこり

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

マルちゃん、おめでとー☆

         jumee☆HappyBirthday1L 25才のお誕生日おめでとー jumee☆HappyBirthday1R
 
    いつもエイトのムードメーカーで

   みんなを和ませてくれてありがとう星

   時々「マルちゃん、しんどくない?」って心配になるときもあるけど

   これからもずーっとマルちゃんらしく 「ぱ~ん」 って

   言って下さいねにっこり

   マルちゃんにとってステキな1年になりますように。。。たんじょうび!

   ステキな誕生日の日に「丸の大切な日」の期間限定連載がスタート、

   すごくうれしいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2




 そしてなにを隠そう今日は私のブログ1周年なんですにっこり

まさか1年も続くなんて、そしてブログを通じてお友達ができるなんて

1年前の今日には想像もできませんでした。

そして1年たった今、何の情報もない私のブログにリンクして下さった方、

遊びに来てくれる方、コメントして下さる方、本当にありがとうございますぺこり

そしてブログだけじゃなくエイトコンでお会いするということまで

できるなんて夢にも思ってなくてお会いできた方すべてステキな方で

見習いたいことだらけで。。。

あとメールでのやりとりもとても楽しくさせてもらってますにっこり

ほんと、ブログやっててよかったって思いました。

そしてまだお会いできてない方ともこれから機会があれば

お会いしたいと思ってますおねがい♪

ほんと、ブログやっててよかったって思いました。

これからもこのままの変わり映えしないブログですが

よろしくお願いしますぺこり

 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

