エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



らぶへ

 本当は29日の事を。。。って

思ってたんやけど

30日が中止になって30日しか行けないエイターのことを

考えるとなかなか書けなくて



 そんな中わが家の愛犬ゴールデンレッドリバーのらぶが

天国へ。。。

夏ごろから食欲がおち

みるみるやせていき

30㎏あった体重が8月の終わりには

16㎏になってました。

食べないから薬も一切受け付けず

点滴と注射で命をつないでたんやけど

10月2日15時ごろ

ダンナが家に帰ったら死んでいたそうです。

私は仕事で朝出かけるときはまさかもう会えなくなるなんて

思いもしなかって

こんなに涙って出る?って思うぐらい泣いて泣いて

でもまだまだ泣けて泣けて。。。

「うちの子で幸せやった?」

「もっともっとかまってほしかった?」

きりがなくて。。。

9才と5ヶ月

まだまだ生きてほしかったけど

天国ではたくさんご飯たべるんやで

うちの子になってくれてありがとう

大好きやで、こらからもずーーーーーーーーっと大好きやで

天国にいってもママのこと忘れんといてや

もうちょっとだけ泣かせてな

いつか笑顔でらぶのこと想い出せる日がくると思うから。

母の日

 今日は母の日でしたね。

実家の母にはカーネーションを送り

義母にはおさいふをプレゼントしました。

私は長女からはたっちょんの写真と髪飾りや入浴剤をプレゼントしてもらい

次女からもたっちょんの写真をもらいました。

ありがとう

 最近彼氏ができ毎日帰りの遅い長女が(晩御飯もほとんど家で食べてません)

「母の日はデートをせずにちゃんと家にいるから」と言ってくれたのが

うれしかったから

「たくさんのプレゼントありがとう。

でも一番うれしかったのは晩御飯を一緒に食べたことやで。」と

メールしました。

長女も「極力遅くならないようにします。」と

返事がかえってはきましたが・・・

どうでしょうね


 さぁ明日から仕事がんばりましょ

長女へ

 17才の誕生日おめでとう

あなたをみてるとまだまだ不安でしょうがないママやけど

楽しく自由に自分の思い通りに生きてるあなたを

時にはうらやましく思ったりもします。

でもこれから先たくさんの試練もあることをわかってほしい。

自分の思い通りにいかないこともあるということを

わかってほしい。

あなたが選択した事が正しかったのか間違ってたのかは

まだまだ先にならなわからへんけど

「間違ってなかった」と思えるように努力はしてほしい。

楽しいだけでは生きていけへんから、

しんどいおもいもしてそれを乗り越えられる力をつけてほしいし

乗り越えた時の達成感も味わってもほしい。

まだまだあなたをみてると不安な事の方が多いし

悩まされる事も多いけど

ママの子に生まれてきてくれてありがとう。

本当なら高校2年生やけど1年生のあなたへ





疲れた~

 今日は本屋さんの(正しくは本屋さんが入ってるデパートの)

研修というか教育というか。。。

を受けてきました(強制やねんけど)

10:30~18:00と長時間で

講師の先生に当てられたり前に出てロールプレーイングしたりと

普段の仕事の何十倍も疲れました

明日は本屋さんの仕事もあります。

だからもう寝ます




 もうひとつ

心配してたたっちょん事。。。

何事もなかって良かった。

デマやったんやんな?

そう信じていいんやんな?






 蓮さん、ダンナに「おめでとう」をありがとう

色々あるけど。。。

 無事に長女は合格してました。

本当にこの選択でよかったのか

合格したらなおさら不安な気持ちでいっぱいになりました。

これからが戦いです。

不安に押しつぶされてる場合じゃないと「喝」をいれて

がんばります。







 そんな中でもジャニ事は忘れてないです

とりあえず関ジュコン振り込みました

ヨコのソロコンをどうしようかと

悩んでます。

関ジュの1週間後となると

またまた最難関の義母が立ちはだかります

次女がどうしても関ジュに行きたいと言うし、(もちろん私も行きたいんやけど)

「ヨコ、ママ一人で行ってきていいで」と言ってくれてるんやけど。。。

明日一日悩みます。






 もうすぐカレンダーの発売日ですね

楽しみでしょうがないです

どんなたっちょんが見れるんやろ

今の私はセクシーなたっちょんに癒されたい気分やねん

現実逃避したくてしょうがないねん

今のたっちょんももちろん見たいし。。。

たっちょん、何してんの?




たっちょん、私を迎えにきてーーー

(いい歳してごめんなさい、でも叫ばして




 コメントの返事遅くなっててごめんなさい。

もう少し待ってて下さい。




 遅くなりましたが

藤田まことさんのごめい福をお祈り致します。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

