エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-08



お久しぶりです

 もうどれぐらいほったらかしにしてたんやろ。。。
とりあえず元気にたっちょん&エイトを愛してます♡
それとジャニストも★

 次女も大学生になり色々あった長女も看護師を目指し頑張ってます。
私もあいかわらずかけもちで仕事してます。

リサイタル、三重県に参戦です(^^♪

松竹座part2

 行ってきました!
楽しんできました(^^♪
ネタバレできるほど文章力がないのですが。。。
舞台&ショウタイムで2時間でした。
笑いありちょこっと涙ありの楽しい舞台で
龍太が頑張ってたし康二とちび流星も頑張ってました。
ところどころで「重岡どこや?」てきな事も言ったりして
楽しかったです。
あとはショウタイムがものたりなかったかな

ジャニストの舞台なんやけど
龍太が出てるとどうしても龍太に目がいって「頑張れ」て思ってしまいます。

私の松竹座は今日が初日で千秋楽でした。
あと2回行く娘がうらやましいです

夏の予定

 ジャニ事がな~んもない今年の夏

ひたすら働きまくってますが・・・

結局たっちょんの100回泣くことも1回しか行けてないし

フィルムフェスも何故東京だけ???って感じで申し込みすら

しーひんかったし

関ジュのANOTHERも2枚で申しこんだのは全滅し1枚で申し込んだやつだけが

1公演取れて次女のみ参戦・・・

少クラin大阪もNHK枠ははずれ・・・(これは仕事の関係で次女の分しか申しこみしてませんが)

情報局枠はくり上げ当選?的な感じで

明日までわからない状態です。

きっとエイト事で運がめぐってくると信じてひたすら

働きながら待ちます

ヤス&すばる&エイト

 またまたのごぶさたです。

PCの前に座るのも久々です


 ヤス&すばる

誕生日おめでとー

エイト

全国デビュー8周年おめでとー

エイトをたっちょんを好きになって

私はすごく幸せです

そしてエイターさん達と出会わせてくれてありがとう。

これからもずーーーっとエイターでいさせて下さい




 さてさて

来週の土曜日私は長居で45回目の誕生日をむかえます。

誕生日にたっちょんにエイトに会えるなんて

これ以上の誕生日はないよね



 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

∞祭、撃沈です

8月8日も無理っぽいから

今年の夏はたっちょんにエイトに会える気が全然しません

ついでに言うと

松竹座も1勝2敗で

取れたのは娘が友達と行く分だけ

久々の更新が残念な更新で。。。

 | HOME |  »

FC2Ad

