エイト大好きママ

エイト大好きな40代のママです。 特にたっちょんが大好きです。

2017-09



お久しぶりです

 もうどれぐらいほったらかしにしてたんやろ。。。
とりあえず元気にたっちょん&エイトを愛してます♡
それとジャニストも★

 次女も大学生になり色々あった長女も看護師を目指し頑張ってます。
私もあいかわらずかけもちで仕事してます。

リサイタル、三重県に参戦です(^^♪

ブラブラ

ご無沙汰です本日仕事終わり18:00からの部に行きます

年末~

今日が私の仕事納めです。明日から元旦までお休み~でも明日から義母に掃除、掃除と言われるんやと思ったら気が重いけど8日のエイトと10日の公開録音(ひそかに当たってました)を楽しみに頑張る

ジュリエット通り感想

正直、私の頭では意味がわかりませんでしたというか理解出来ませんでした一回だけでは無理…
ヤスは一生懸命でかっこ良かった
今は忘年会に向かってます。トリキです

ジュリエット通り

これからヤスの舞台に向かいます義母に思いっきりイヤミを言われての出発です夜は職場の忘年会やねんけど言えてない
あ~あ、同居はつらいそんな中、次女は大学の公募の入試がんばれ~

 | HOME |  »

FC2Ad

